2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のらりくらり(大阪ゲイマッサージ)

ゲイマッサージは店で受けたいと思う俺。
自分のテリトリーに迎え入れる時やたら緊張しません?

個人情報が心配な訳ではない。いつ登場するかわからない緊張感…
エロがあるかどうかの緊張感は好きだけどこの感じは好きではない。

今回はのらりくらりを。そんな俺がホテルに出張をお願いした。
開始時間の10分前に大きなカバンを持って登場。

第一印象→髭坊主のイカニモ、体は普通体系で柔道体系ではない。
話し方はさばさばした感じ。ノンケっぽい。

準備が整ったところで2人全裸になりシャワーを浴びる。このドキドキ感が好き。
シャワーを浴びながら話をする。話し方がノンケっぽいがゲイらしい。

体を洗ってもらった後、ベットにうつぶせになりマッサージが始まった。

全裸でのマッサージは雑な感じがあるか及第点。
足の裏から始まり、ふともも、尻、そして鼠蹊部へ。
鼠蹊部のマッサージは念入りでちんこはびんびんにwww
辱めを受けている感じが良いwww

背中のマッサージは体を押し付けてくる感じでちんこがあたるあたるwww
ゲイマッサージに期待するエロの部分は充分に満たしてくれた。

髭坊主のイカニモが好きで、しっかりマッサージされたい時より、エロい気分の時に利用すると満足できるかも。

非日常を楽しめるゲイマッサージはやめられない!

※あくまで個人の感想です。

のらりくらり
出張利用

| ゲイマッサージ(大阪) | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT