2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

growup(東京ゲイマッサージ)

新規店開拓が好きで1度行った店に再び行く事は少ない。
エロいマッサージありとわかってしまうと、ドキドキしないので2度目は興奮があまりないし。

今まで外れ店は数知れず。その中で当りの店を見つけた時の達成感www
特に一般店なら秘密を知った優越感wwその快感が忘れられずに新規開拓を続けている。

今回紹介するのはgrow upを。ここはそんな俺が珍しく再び利用した店。

1回目利用時の感想を。

第一印象→笑顔が印象的な爽やかイケメン兄貴。
写真からイカニモだと思っていたので実物の方が良かった。
話し方も爽やかでノンケ兄貴と話している感じ。話しやすい。

笹塚の個室を利用。最近増えている新店と共有しているのでこざっぱりした印象。

お互い全裸になりシャワーを浴びる。体を洗ってくれるが手つきがエロいwww
すでにちんこがビンビンになる俺www今まで体を洗うサービスは何度も受けた事があるが一番興奮するwww

マッサージはストレッチとオイルマッサージ。

足裏の時当たる柔らかいモノ。ストレッチの時に背中に当たる柔らかいモノ。
当たり前のようにちんこがあたりまくる。それなのに興奮じゃなく癒しという感覚が続く。
これはマッサージが丁寧でうまいからこそ。珍しい感覚。

しかし気付けばちんこはビンビンにwww
いつもの興奮状態になると、察知したのか手つきがエロい手つきに変わった。

丁寧なマッサージは続くが後ろから抱きしめられたり、ちんこが顔の前に来たり。技がいちいちエロいwww
顔の前にちんこが来たときは思わず味見しそうになるが我慢するwww
この興奮がマッサージ中ずっと続いて最後はしっかり抜いてくれました。
やっぱりマッサージはお互い全裸が一番!

爽やか兄貴にエロいマッサージを受けたいならgrowupはおすすめ。レベルは高い!

※あくまで個人の感想です。

growup
120分 18000円

| ゲイマッサージ(東京) | 15:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うたたね系はまだ体験したことないんで、近いうちにトライしてみようと思いました(^^)

| AZ | 2016/01/14 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT