2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒楽々(東京ゲイマッサージ)

理想のゲイのマッサージは何だろうと考えてみた。

一般の店でマッサージに行くと登場する腹筋バキバキの兄貴。
施術ベットに案内されジワジワと際どい部分を責められる。
エロマッサージがあるの?!ないの?!隣に客が…見つかったらヤバイ!という緊張感。
勃起してはいけないところで勃起する羞恥心。
色んな思いの中、気付けば兄貴も俺も全裸で…みたいなwww

エロビデオみたいな世界だけど、自分の理想の店を探して情報収集してます。
何か情報があれば教えてもらえると嬉しい。

今回は上野にある癒楽々を紹介。

場所は上野駅から徒歩すぐのマンションの一室。新築で掃除も行き届いている。非常に綺麗だった。
院長は鍼灸、あん摩マッサージ指圧師でマッサージもちゃんとしてくれそう。

第一印象→ホームページ写真のまま。短髪髭イカニモ親父。
話し方が無愛想で好き嫌いあるかも。俺は気にしないが。

シャワーを浴びてマッサージ室へ。
鍼灸師だけあり色々な機材が並んでいる。部屋は白い光が差込み非常に明るかった。
まさに一般店という感じ。興奮するwww

ずっしりした施術台の上にうつぶせで寝る。全身の指圧から始まった。
有資格者だけありレベルが高く丁寧なマッサージ。

一通り指圧が終わると針治療へ。全身何本も針が刺されている感覚はビビるwでも痛くない。

その後は丁寧に全身アロマオイルマッサージへ。丁寧だがエロ要素は皆無。
体が疲れていたので、これはこれで良かったけど、もうっちょっとドキドキさせて欲しかった。
最後はしっかり抜かたがwww

マッサージは丁寧、しっかり受けたい時はおすすめ!

※あくまで個人の感想です。

癒楽々
得々コース100分 9000円

| ゲイマッサージ(東京) | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT