2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHAMBALLA(東京ゲイマッサージ)

表参道にあるゲイマッサージ店SHAMBALLA。
場所は少し分かりにくい。土地柄お洒落な店の中を通り抜けた場所にある。
店内もお洒落な空間でハーブティーを出して出迎えてくれた。問診票を書かされる。

第一印象→顔は普通だけどガタイが良い感じ。
お洒落な店に萎縮したけど、優しい雰囲気は非常に話しやすかった。

服を脱いでシャワーを浴びた後、マッサージベットの上にうつ伏せになる。
ベットの横には様々なエステ?の機械があった。
しっかりマッサージをしてくれそうで期待があがる。

120分のハワイロミロミ式 アロマボディーマッサージをお願いした。
ほどよい力加減と、手慣れた感じのマッサージはとても心地よい。

しかし途中、吐き気とだるさを感じはじめた。
もう少し短いコースにしておけばよかったと思う。
上手いマッサージを受けると、高い確率で気怠さと吐き気を感じるんだがこれは好転作用?

SHAMBALLAは抜きはないけど、マッサージは非常にうまい。
ぜひまた行きたい店のひとつ。

SHAMBALLA

| ゲイマッサージ(東京) | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT