2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARK(東京ゲイマッサージ)

俺が良く訪問しているブログで2015年のゲイマッサージ人気ランキングが開催された。
そこで1位になった店。ランキングは面白い企画。俺も個人的にやりたいけど興味あるかな。

予約の時は電話で。近くの駅に到着したら再び電話で道案内を受ける。
言葉遣いが結構なオネエさん。店の前に到着すると仁さんが待ってくれていた。

第一印象→ガチムチな筋肉質のゲイ。ゲイにモテるゲイ。性格もよさそう。
話し方も...あれさっき電話で話していた人と何か違う?
よく聞くと電話は別の方に任せているらしい。仁さんはオネエではなかった。

仁さん良い人オーラ全開。見た目の強面とは裏腹に優しい話し方。気遣いも良く出来る。
きっとマッサージが好きなんだと思う。受ける前から感じた。これは期待が出来そう。

シャワーを浴びて、マッサージベットの上にうつ伏せに。仁さんはブリーフ1枚。

アロマオイルを使ってマッサージは足から始まった。
擦る手技が高速で手の動きがどこよりも早い。すごい運動量で仁さん汗だく。
マッサージから一生懸命さが伝わる。きっと真面目な性格なんだと思う。気持ち良い。

際どいマッサージもあって終始ドキドキがとまらなかった。
ゲイマッサージはこうでなくては!

東京なら行った方が良い店だとは思う。トータルバランスは良い。
でも俺の中で1位ではない...10位にも入らないかも。
仁さんはゲイにモテそうなゲイ。真面目で一生懸命で性格もよい。
人柄が評価されているのかな?

ARK



| ゲイマッサージ(東京) | 13:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/06 20:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT