2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aloha Touch(東京ゲイマッサージ)

東新宿駅近くにあるAloha Touch。
ここのマッサージはレベルが高くてお気に入り。

プロフは40歳代後半の普通のおじさん。
早口でよくしゃべるし、始めの説明が長いwww
でも親切丁寧で、聞いてもないのにあれこれアドバイスをくれる。

個室は綺麗なマンションの一室で好印象。

シャワーを浴びた後、施術代にうつ伏せになる。
オイルを大量に使って、ぐんぐん体の下に手を入れる独特の方法でこれが気持ち良い!

鼠蹊部も腕がぐんぐん下からはいってくるので、ちんこにあたるあたる。
こっちは反応はしっぱなしだけど宙に浮いた感じで、エロとは違う。
説明が難しいけど、とにかく気持ち良いです。
やってる方は大変な体力量だと思うから、途中から申し訳なくなりながらも120分しっかり。
抜きはなしだけど大満足で終わる。

終わった後、老廃物が体中を巡っているからだるく感じるかもしれない、と説明を受けた。
帰り道に想像以上にだるくなって、吐き気に襲われるwww
これは効果があったという事なのか。

9月現在、サイトに家庭の事情でしばらくお休みするという記載あり。
もしかしてノンケ?

価格は高いけど体が疲れている時はおすすめ。
月に1回通ってよいレベルかも?

※あくまで個人の感想です。

Aloha Touch
最寄り駅:東新宿駅
Lightライトコース(60分)¥15,000
Extraエクストラコース(90分)¥18,000
Superiorスーペリアコース(120分)¥21,000
※期間限定で割引あり

| ゲイマッサージ(東京) | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT