2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B店(大阪ゲイマッサージ)

友人からゲイがいると教えられて訪れた一般のB店。
男性スタッフを指名してオイルマッサージをお願いするのは勇気がいったwww

店は雑居ビルの中に入っていて都会のど真ん中にある。スタッフ数も多いようだ。

店に入ると担当スタッフが出迎えてくれた。
第一印象→40代後半マッチョのおじさん。ゲイ受けはしそう

カーテンで仕切られた部屋に案内される。両隣では女性がマッサージされていた。

オイルマッサージなので全裸になって紙パンツをはくよう指示された。
準備が出来たのでベットにうつ伏せになって声をかける。

オイルマッサージはやさしいタッチでゆっくり始まるので癒さる。と思ったら微妙な鼠蹊部を触る触るwww
紙パンツの中に手をぐんぐん入れてくる。
マッサージなのか意識されているのか緊張の渦へ。この感覚は死ぬほど興奮したwww

表を向く指示があったので表向きへ。紙パンツの中はびんびんwww

表向きも紙パンツの中にぐんぐん手を入れてくる。
確実にちんこに手があたっている。でもマッサージと言えばマッサージ。
恥ずかしさと緊張がとまらない中、最後はしっかり紙パンツを脱がされて抜かれました。

両隣では普通に客が会話していて声を押し殺すのに必死だった。
ばれたらやばいスリルが堪らなかった。

スタッフと特に会話もなくマッサージが終了した。待合室で何もなかったかようにお茶を出される。

俺がノンケだったらどうするんだろうと思いながら帰る。
そもそもノンケはオイルマッサージなど頼まないのか?疑問だ。

俺はこんな店を探しているので、一般店でハプニングがある店の情報があれば教えてください。
ゲイマッサージ店の体験談でも。教えてくれた人には個人的に店名を教えます。

※あくまで個人の感想です。

B店

| ゲイマッサージ(大阪) | 16:59 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/27 08:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/28 00:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/28 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/29 00:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/29 08:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/29 16:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/30 08:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/30 09:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/30 17:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/30 22:56 | |

マッサージ店でのハプニング

5年前になりますが、京都の京阪電車伏見桃山駅前に中国整体があり予約して初めて行ったら短髪の筋肉質の30歳位の爽やかな男子だったんで「右足の股関節辺りがだるくて凝っている・・」と際どい所をお願いしてみた所、普通に快くマッサージしてくれた。が、モノには触ってないが段々興奮してしまい完全に勃起状態になってしまった。
うつ伏せの時は分からないけど仰向けになったら勃起が彼にばれてしまった。開き直った僕は目をつぶりながらも感じてるアピールをしてみた。マッサージは終了したかにみえたが、春先の少し暖かい昼下がりカーテンで仕切られた半個室には窓が開いていたのですが、窓とカーテンを閉めて、治療台の上にティッシュの箱を置いて彼は出ていった。一瞬意味が分からなかったが、ひょっとして自分で抜いて拭いて下さいって事かなぁー?と。
しかし、その日はそのまま帰宅し、翌週また行った。今度は治療着の薄いパジャマみたいなのを着けずにはいていた白のローライズ一丁で待機してみた。何かいわれたらそれから着ればいいしと思い。
そしたら何も言わず治療が始まり「前回と一緒で良いですか?」と一言だけ。
流石に仰向けでは勃起は丸わかり、先走りも出て染みてるだろうなぁーと思った瞬間に彼の手の甲が竿にも玉にもずっと当たって刺激を続けてくる。最終的にはゆっくりとパンツ下ろされて、声を出さないでと指で合図されしゃぶり出した。余りの興奮に直ぐにいってしまった。それから毎週3ヶ月位通ったがある時、彼はその店を辞めていた。残念だったが、二回めの時に彼はお会計のお釣りと一緒にアドレスを書いたメモをくれていたので連絡いれてみた。そしたら名古屋の栄の「らっこ」と言う店に居ると。流石に名古屋までは行ってないが3ヶ月間、安い料金で毎回興奮し気持ち良かったです。
名前は 包 明泉君。もう35歳くらいかな?
筋肉質のイケメン君でした!
大阪のB店、40代後半のおっちゃんのオイルマッサージ、ぜひ教えて戴きたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m
Kazuma

| kazu | 2015/10/01 02:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/04 00:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/11 11:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 01:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/15 13:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/10/19 01:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/21 11:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 08:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/26 17:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 19:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/03 12:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/12 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/11 20:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/26 10:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/03 19:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/22 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/10 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/03 18:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/21 12:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/22 02:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/27 12:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/20 21:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/20 21:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/07 14:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/09 13:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/19 23:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2018/10/14 15:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/01/08 12:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/04/19 14:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT