2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FACEBACK(東京ゲイマッサージ)

頭蓋骨を矯正して顔の歪みを整えてくれるFACEBACK。
テレビとかでよく見るけど実際体験するのははじめて。

宣伝文は、骨盤、股関節、猫背、内肩、頭の歪みを劇的に解決。肩こり、腰痛、偏頭痛などが驚くほど解消致します。
マッサージでは取れない疲れや姿勢改善に効果的です!小顔効果も◎

これは今までと違った期待感。
ホームページを確認したらなくなってたけど俺の時は男性機能増進みたいなメニューもあった。
せっかくだから全部入りを受けてみた。

店は渋谷駅から近く結構良い場所のマンションの一室。

第一印象→ホームページに顔が出ていなかったが意外に若くて男らしい感じ。清潔感。
ノンケの印象も受けるがいかに?

問診票みたいなものを書いた後、用意されたTシャツと短パンに着替える。

まず足から歪みを解消していく。今までこういうゲイマッサージはなかった。新鮮。
たまに痛いこともあるけど効いている感じはする。
顔の時はグリグリするので結構痛い。鼻を触られた時突然鼻がスーッと通る。歪みが強制されたかららしい。

最後にお楽しみの男性機能増進の施術が。ち○この付け根の部分をぐりぐりする。
老廃物を溶かしているらしい。めっちゃ痛いですwww

終始エロい感じの空気は一切なかった。
施術が終わった後は体がスッキリしている。腕は確かだと思う。
もうちょっとエロがあっても良かったけどwww

頭蓋骨の矯正は他にないし珍しいので興味がある人は満足できると思う。

FACEBACK

| ゲイマッサージ(東京) | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT