2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極(大阪ゲイマッサージ)

大阪で気になっていた極に行ってきた。

サイトに下の記載があり行く前から気になりまくりwww

『深い癒しの世界』とはどういう事なのかは、体験されたお客様のみが知り得るわけですが、一般のサロンとの大きな違いは淡々と気持ち良さが続く訳ではなく、深い浮遊感に酔いしれて頂いたり、安心感を感じて頂いたり、あらゆる感情を味わって頂けるところだと思います。

当日は駅で待ち合わせ。
駅に到着して電話で連絡すると、現れたのはゲイ受け抜群のガチムチ兄貴。
ゲイマッサージを体験した中で1番のイケメンかもしれない。

個室は小奇麗なマンションの一室だった。
簡単な説明を受けた後、シャワーを浴びようとしたら、何とイケメン君も脱ぎ脱ぎシャワー室に一緒に入ったwww
これは不意打ちだったので興奮度MAXwww

マッサージはお互い全裸から始まる。圧が強くて、少し雑だかしっかり揉んでくれる。
ストレッチも所々で入って、これが痛気持ち良くて、マッサージ中はちんこが当たる当たるwww
ハグされながら揉んでくれて、何度も理性が失いそうになりながらも、気持ち良くて何とか抑える。
終始イケメン兄貴と密着できて大満足だった。抜きもしっかり。

最後もシャワーで背中を流してもらって、後ろ髪引かれながら別れました。
もう一度行きたいけど、次も新規開拓してしまうんだろうな。

※あくまで個人の感想です。


最寄り駅:大国町駅
60分 ¥10,000
90分 ¥15,000
120分¥18,000
150分¥21,000
180分¥24,000
210分¥27,000
※全裸対応リフレッシュあり

| ゲイマッサージ(大阪) | 02:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 18:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT