2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RYO(大阪ゲイマッサージ)

背徳感って興奮しません?後ろめたさや男に抜かれる自分を思うとイケない事をしている背徳感。興奮する。

良い意味でも悪い意味でも思う存分に背徳感を感じれるRYO。

場所は新今宮駅徒歩すぐのところで電話で予約すると若いスタッフが駅まで迎えにきてくれた。
スタッフに連れられ店舗に向かうが場所の衝撃がすごい。
浮浪者が何人も道沿いに寝ているところを通り抜ける。絶対にお化けが出るような古びたマンションに到着。
今まで色々店に行ったがここまでひどい店を見たことがない。

マッサージの担当は店長らしき人。
第1印象→ガチムチな太鼓腹の短髪髭の親父。親父好きのゲイなら好きな雰囲気かと。

部屋に案内されると狭い部屋にたくさんの荷物が。怪しい間接照明の光が水槽の中の金魚を照らしている。
飲み物を頂いた後に風呂場で体を洗ってもらう。風呂場の汚さも際立っている。

体を洗ってもらった後はさっきのマッサージルームへ。俯せになるとタオルが強烈に匂う...唾の匂い。

足の長さが違うから整える、体の左側が張ってるなどそれらしいことを話されながらマッサージを受ける。
電気マッサージ器を使ったり、マッサージの腕はしっかりしていた。エロいタッチも多くドキドキ。抜きも濃厚。

空間とエロいタッチが多いマッサージは、落ちている自分を存分に感じる事ができる。
俺は2度と行かないが満足度が高いから不思議。

RYO

| ゲイマッサージ(大阪) | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2018/06/23 10:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/07/16 00:19 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT