2ntブログ

ゲイマッサージ生活

ゲイマッサージの体験談やゲイ動画などゲイに関する内容を語るブログ。ゲイが選ぶ下着、エログッズなども紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wai Thai massage(東京ゲイマッサージ)

タイ古式マッサージ店のWai Thai massage。
ホームページからしっかりマッサージしてくれそうで気になっていた。筋肉もすごそうw
エロありなしなしの記載がない。普通にマッサージを受けに行く顔が出来る。逆にドキドキする。

場所は分かりやすい場所にある。駅から少し歩くため少し迷った。部屋は綺麗な内装で好印象。

第一印象→筋肉がすごい。腕が太い。ここまで鍛えている人は珍しい?
顔はイケメンではないが柔らかい雰囲気。ゲイなので話しやすそう。

服を脱いでシャワーを浴びた後、マッサージベットの上にうつ伏せになる。
タイ古式マッサージの資格があるだけあり力加減もちょうど良くストレッチも心地よい。

一通り全身をマッサージした後、セラピストさんがTシャツとパンツを脱いだ。
大胸筋と腕、腹筋の筋肉が素晴らしい。ほどよく脂肪も乗っている。ビデオモデルのよう。ち○こも美しい。
エロはサービス精神旺盛に頑張ってくれた。

ただひとつ感じたこと。マッサージの時にもう少し際どいマッサージして欲しかった。
そういうドキドキや癒しが欲しかった。

Waiさんはマッサージもしっかりしている。体も鍛えている。性格もよさそう。
満足している人は多いと思う。

Wai Thai massage


| ゲイマッサージ(東京) | 13:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/30 13:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT